こんにちは!
岩手県一関・平泉 ネイルサロン ねいる日和です太陽サン

昨日ぶじ移転OPENを迎えました~!


第1号のお客様は、お家がご近所さんということでチェックしてくださってたみたいで、ご来店していただけてとっても嬉しかったですきゃっ

その後いかがでしょうか?

なにかご希望などありましたら
あのすてきなコーヒーのシステムの様にsss(笑)なんなりとおっしゃっていただけたらうれしいですおんぷ


お客様が日頃の疲れを忘れてリラックスできる、ポカポカなお店になれるようにしていきま~す上げ上げ



その後もお祝いにとかけつけていただきありがとうございました。


わたしのいちおしきらきらネイルケアも喜んでいただけてうれしいです。

日当たり良好なのに夜にとったお客様用イス笑


こちらでエステも同時にできちゃいますハートぃっぱぃ


みなさんありがとうございました