この投稿をInstagramで見る

☆☆☆ 最近ご利用の多くなってる頭皮洗浄せっかくなのでちょっぴりご紹介。 . 私は子どもの頃から肌が弱く、 引っかいた所はすぐミミズ腫れ、日焼け止め使った次の日は赤ーくぷつぷつ。 . ネイルしてても爪の周りがカユカユ〜(;・∀・)っとなる、 なんとも困ったお肌の持ち主です。 . . そんなわたしが 化学物質過敏症と言うのを知り、 朝起きてから寝るまでの間、 たくさんの「化学物質」に囲まれて生活をしているとわかりました。 . さらには流した排水がどう地球環境に影響しているのかも...🌏 . . 痒いのは辛いんですよねー💦 お客様に同じ想いはしてほしくなくて 取り扱うようになったbeoneシステム。 . つかってみて良かったことは たくさんありますが、 お客様に喜んでもらえるのが私には1番嬉しいことです。 . 常連様からのご希望で オプションとしてはじめたメニューでしたが、 最近出番が多くなってきたので載せてみました♪ . お客様だけじゃなく、 施術者にも、 流れてった排水は地球にも優しいです。 . 自分だけじゃなくて、 周りにも優しいってとこが好き♥ そんなかんじで巡り巡って、 お客様の笑顔の先にある 家族の笑顔を思い浮かべながら こだわってお店やってます。 . . ちょっとに収まらなかった♪ 急に熱くなるww . #平泉ネイルサロン #ねいる日和 #頭皮洗浄 #ビーワン#カユカユ対策 #爪と体と環境に優しいネイルサロン #お客様の笑顔#の先にある笑顔#施術者にも優しい

salon ねいる日和(@murakami.eriko)がシェアした投稿 -