この投稿をInstagramで見る

☆☆☆ 王道フレンチ . 長さは? パソコンするから長くできないけど、 短かすぎるのもイヤなの。 →これくらい?👍 . 先端の形は? いつもの自然な感じ。 →はーい、いつもの感じね👍 . 薬指めっちゃ浮いてる!珍しい〜、、ん?なんか衝撃加わった? あっ!ぶつけた。なんでわかるの⁉ わかるよ笑 . フレンチ伸びてもわかんないよーにベージュ挟む? よろしく✨ 了解👍 . なーんて言いながら完成♥ . . ほんとは先端の形もうちょっとこうして欲しい、、 けど言えない>.< . もうちょいフレンチの幅深くして欲しい、、 けど言えない>.< . そのもうちょっとを聞くことで、安心して施術を任せてもらえる。 ネイルは自分へのご褒美でもあるから、その大切な時間に癒やされて、テンション上がって、笑顔になって自分大好き!になってほしいって思ってる。 . そしたら私は免疫力だってちょっとは上がると思ってるっ(≧▽≦)! . こんな時だからこそ、恐怖や不安に押しつぶされずに乗り越えられますように✨ . #岩手#平泉ネイル#一関ネイル#千厩ネイル #花泉ネイル #大東ネイル#川崎ネイル#奥州市ネイル#白フレンチネイル #フレンチネイル#施術風景 #ねいる日和 #パラジェルサロン #ビーワンネイル#一関ジェルネイル #平泉ジェルネイル#笑顔は癒し #大人ネイルサロン #フィルインサロン #シンプルネイルデザイン #卒業式ネイル#オフィスネイル

salon ねいる日和(@murakami.eriko)がシェアした投稿 -