こんにちは!
岩手県平泉町にある「爪と身体と環境に優しいネイルサロン」
salon ねいる日和です。




私事ですが初めての人間ドックを経験。バリュームと炭酸のセットを頂きました。いろんな人からとっても大変だ!と聞いていたので内心とってもビビっていたのですが、
ゴクゴク飲んで、グルグル回って、こみ上げる物を我慢して(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂww アトラクション感覚で楽しませて頂きました♪

皆さん優しいし✨お昼ごはんは美味しいし✨
何もせずにの〜んびりできて、癒やしの時間となりました(ㅅ´ ˘ `)
なんでも経験してみないとわからないものですね♡





今年の夏のお客様ネイルは、
こーんな感じになってます♪
〜アート編〜





























定額制のコースはアートを何本くらい入れるかによって変わりますが、ご予算とカラー・デザインをお伝えいただければ、私の方から色々提案させていただきます。



仕上げのハンドマッサージは不動の人気で、
「ここまでやってくれるのがめちゃくちゃ嬉しい!」
と、とっても喜ばれています。

「ごめん、寝ちゃってた💦」
なんて言われた日には、それくらいリラックスしてもらえたんだととっても嬉しいです。

爪、爪周りのケア、カウンセリング、
いつもがんばってくれる手や足のマッサージをして癒やしてあげるとこまでが定額制コースの内容となっております。


お帰りの際は手や足が軽〜くなるので、飛んでかないように気をつけてください。
 











◇お客様と真剣に向き合っていくからこそ、ていねいな施術とデザインのご提案。

◇マッサージ・オフorフィル込みはお客様の気持ちになって考えた、肌の弱いネイリストならではのこだわりの定額制コース。

◇おしゃれを楽しんでほしいから、化学物質を軽減。

◇店からの排水にも責任をもって川、海を汚さないbe oneシステムを採用🌏

◇爪を痛めないパラジェルを使用しています。




滞りのない心と身体づくりのお手伝いをネイルサロンから提案させていただきます。









当店は完全予約制となっております。

ご希望のお時間、内容などお気軽にお問い合わせくださいひらめき電球



TEL:

~お電話でのお問い合わせ~


・施術中などで出られないます。


留守番電話にメッセージをお残しいただければ、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 (メッセージがない場合は、こちらから折り返しはいたしません)



当店は完全予約制となっております。

ご希望のお時間、内容などお気軽にお問い合わせくださいひらめき電球



こちらからネイルブック見れます。

↓↓↓



LINE公式アカウントからご予約、お問い合わせできます。

ここからチェック!

↓↓↓





インスタからアートや最新情報が見れます。

↓↓↓






※キャンセルポリシー

キャンセルは前日の17:00までにお願いいたします。

<キャンセル料>

・前日17:00まで:なし

・前日17:00以降キャンセルの場合:メニュー料金の50%

・当日キャンセルの場合:メニュー料金の100%

<体調管理について>

当店では、コロナウイルス感染拡大防止のため、体調がすぐれない、熱があるなどの場合にはご連絡をして頂きキャンセルをお願い致します。キャンセル料は発生いたしません。