こんにちは!
岩手県平泉町にある「爪と身体と環境に優しいネイルサロン」
ねいる日和です  ◡̈ ˖ •










今日は新しい美容室へ行ってきました!

いつも夏になるとフットネイルをしにくてくれる美容師さんが画像をみせてくれて、こんなかんじが似合うと思うよー。
っていってくれたのがドンピシャ!!私の好きなカラーだったのです🤩❣



とってもうれしくなって早速お願いしました♪



丁寧なカウンセリングのもと、
私好みのカラー&丁寧に仕上げてくださりほんと感謝でした✨✨✨






人生そこそこ生きてると、
出会いってほんとタイミングだなって感じます。










人は完全ではない。
だからこそ新しい出会いや学びに胸踊る!


そんなことを教えてくれたのも、ネイルを始めてからかもしれません。




自分の心の声に素直になること。

人を傷つけたり、踏み台にするのではなく、



そこから始まる新しくワクワクする世界に出会えてるのがほんとに楽しいです。



私が笑えば私の大切な人も笑う。

感謝でいっぱいになる。



そんなループに気づかせてくれました。









いままでの私は自己犠牲の元、

平和を願ってました。




でもそれは違ったんですね。








いろんなことが変わり始めてる今、


私達、人間も

気のせいじゃない。
今感じてる想いを大切に、



新しい世界へスキップして行くときかもしれませんね。







そんな事を感じた9月9日でした😄









実際話してた事は他愛もない世間話&仕事の話でしたけどね♡











でも


久しぶりに施術される側になってみて、また感じることがあったので、


うちのサロンでもやってみたいと思います♡















今日もありがとう!



今日も出会いと気づきに感謝♡






















うちの愛すべきお客様の踵♡




なぜ巻爪になるのか?


なぜバランスが大事なのか?






トラブルネイルは、あまり発信はしません。


見られて嬉しいものではないと思うので、
いつも投稿してるのはモデルさんの画像になります。


爪が巻いてる原因は一人一人違います。

ネイルサロンでできるとこと、

病院でできることは全く違います。




本気でお役にたちたいからこそ
他を紹介させていただく事もあります。








フットトラブルはあくまで結果。

原因は違うとこにあることも考えられるのです。




だからこそプロがいます。

その橋渡しも私の大切な役目の1つだと思っています。







皆さんが
ステキな人生を歩めるお手伝いが少しでもできますように✨✨✨


微力ながら
お手伝いさせていただきす😌














𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪   ◡̈ ˖ •