こんにちは!
岩手県平泉町にある
「爪と身体と環境に優しいネイルサロン」
ねいる日和です  ◡̈ ˖ 



最近また私の中で人気急上昇してる、
LOUVREDO(ルーヴルドー)さんの復元ドライヤー。





こちらのminiがとってもよかったぁ〜!!

元々高級ドライヤーの中でもリーズナブルな復元だけど、このminiは一般の方が扱いやすく、価格もお手軽なホームケア仕様として去年の12月に新しく販売されました。




私が使ってみて良かったと思うところを3つご紹介します。


① 髪を徹底的に傷ませずに乾かせる!

一般的なドライヤーは熱で乾かしていくんだけど、これは振動で乾かすんです。
例えるなら犬が体を震わせて水を飛ばしますよね、あの感じです。

中に入ってるセラミックフィルターからかなりのマイナス電子と育成光線が出るのですが、これがほんとに気持ちいいんです照れ





ちなみに特許もとってるそうです。







②ボディにも使える!
ヘアーモードとスキンモードのスイッチってのがあって、スキンモードにすると、なんとボディケアにも使えちゃう。
ここも今までのドライヤーとは逆の使い方、近づけて使うんです♪中のプレートがいい仕事してくれるおかげで風が心地よくて✨ふんわりあったかいしサイコー👏

これがほんと気持ち良くてずーっと当ててたい❤️

私がよくやるのは顔なんですけど、アゴからフェイスラインにそって風をあててくとシュッとなるんですよね。
お客様にこれやってみせると、フェイスラインよりも、目が大きく開いたことに驚かれます笑い泣き









③軽い!
Proに比べて格段に軽いので、お肌のケアしてても腕が疲れないし持ち運ぶのもラクになりました。

持つところもコンパクトだけど握りやすいし、いろんな持ち方ができるのでほんとに便利です♪








お客様が好きな時に使えるように、
店用に一台用意しています♪




お肌・髪のケアにご自由にお使いくださいウインク


お客様が施術の合間に試されていたので、ちょっと写真撮らせてもらっちゃいました♪





軽いから腕も疲れないし、
濡れた髪は乾かして、パサついた髪はしっとりさせてくれる。
さらに吹き出し口の先のうねうねで、頭皮や全身のツボ押しマッサージもできちゃう!


こんなに色々できちゃうことにテンションが上がってしまいました💦

こちらのルーヴルドーさんの商品はほんとに色んな使い方があるので、購入される際にしっかりお伝えさせていただきますね♪




正しく使う事で仕上がりが格段に変わってきます。
以前購入されたお客様も使い方など忘れてる事もあるようでしたので、そちらの方へのアフターフォローもしてます。
いつでも聞いてくださいませ。





※復元ドライヤーは正規取扱店で購入可能の商品です。(うちもちゃんと取扱店です♪)

購入の際は、使い方ちゃんと教わってくださいね〜ウインク