こんにちは。
岩手県平泉町にある
爪と身体と環境にやさしい癒しのサロン、
ねいる日和です😊



ねいる日和をご利用のお客様、
いつもありがとうございます。
もうお気づきの方もいらっしゃいますが、
今回ソファと集塵機を新しく揃えさせて頂きました♡




好きな角度に調整していけるので、

私も施術していてラクですし、

お客様からも座り心地がいいと喜んでいただけました♪




そして集塵機とは、施術の際に出るダストを吸ってくれる機械で、肉眼では見えないPM2.5などの微量な粒子もしっかり捕集してくれる優れものです。




こんなイメージで使ってます😊






トラブル爪の方の場合ですと、こうやって削ったりしながら健康的な爪が生えてくるようにお手入れしていきます。



最近はご年配の方々の爪切りもさせていただいててますが、


⚫︎爪が巻いてきて、痛いことがある。

⚫︎爪と指がぶつかって痛い。

⚫︎視力やお腹がつっかえて、自分で足の爪を切るのが難しくなってきた。

⚫︎変な爪の形してるから、自分で切るのが難しい。

⚫︎歩き方がおかしいのはわかってるんだけど、どうしたらいいのかわからない。

⚫︎爪の色が変わってきたような気がする。



など、ほんとに悩みも様々です。


最初は些細な変化で、気にも留めないくらいの事かもしれませんが、それが長い時間をかけて少しずつ少しずつ形を変えていきます。






この様な爪も、




この様な爪も、痛みを我慢しながら、長ーい時間をかけて変わってきたそうです。


病気でもなんでもそうですが、早く対処することで大事に至らなくて済むし、時間もお金も最小限で済むかもしれません。感じなくてもいい痛みで、気持ちが晴れなくなってるかもしれません。

ほんとに予防が大切だと実感しています。


でもまだ大丈夫。なんて思わずに、

なんか変だなー、

どうすればいいのかな?

って思ったらすぐ!ねいる日和の無料カウンセリングにいらしてください!




先日カウンセリングにいらしたお客様も、


「もっと早くに来たかったです💦頑張って痛いの堪えてました。」

とおっしゃってました。




当店のフットケアのメニューは色々ありますが、

カウンセリングでお話ししたい事は、大きく分けて3つです。


「どの様な状態にしたいか?」


「普段の足の使い方などの質問」


 「来店周期・メニュー・予算の相談」



です。


場合によっては、もっと詳しい専門家の方を紹介する事もありますが、基本的にはお客様の希望を最優先にしていきますので、たくさんお話していけるといいなと思っています😊




先程の爪の方もこの通り。

痛みもなく、快適に過ごしていると喜んでくださいました♪







爪の切り方だけちゃんとしておけば良い方は、

このようにして爪切りのみのお手入れをしていきます。




体のバランスが崩れてくると最後は爪に現れます。

そうなる前に私と一緒に体の声を聞きいて、整えていきましょう😊

お待ちしております。





予約方法はこちら💁


TEL:
080-5557-4579

~お電話でのお問い合わせ~

・施術中などで出られない場合がございます。

・留守番電話にメッセージをお残しいただければ、こちらから折り返しご連絡させていただきます。(メッセージがない場合は、こちらから折り返しはいたしません)





メール:
nailbiyori@yahoo.co.jp 


・24時間以内に返信させていただきます。
nailbiyori@yahoo.co.jpを受信できるよう設定の上お待ちください。





LINE公式アカウントからも
ご予約、お問い合わせできます。
↓↓↓