*⑅2019 仕事納め⑅* | 名古屋市守山区ネイルサロン✦Nail studio*cucu-クク-✦ 指先のエレガントカジュアル♡シンプルキュートを叶えます♡

名古屋市守山区ネイルサロン✦Nail studio*cucu-クク-✦ 指先のエレガントカジュアル♡シンプルキュートを叶えます♡

お店の情報✩施術内容✩sample
名古屋市守山区志段味の小さなNail salon♡
大人可愛くをネイルでお届けします❃

Love♡Simple,Elegant,Casual,Cute Nail❤︎



*名古屋市*守山区*
小さなプライベートネイルサロン
- 大人可愛いNailのお手伝い -













12/29〜1/5 お休みをいただきます。
✩1/4は営業致します
宜しくお願い致します◡̈⃝












本日
2019年の仕事納めとさせて頂きました。
ご紹介しきれていないNailは
お休み中に予約更新もしくは
お休み明けにアップ予定でおりますので
お時間ある方はぜひご覧ください◟̆◞̆ 






2019年、平成から令和へ。
今年も本当にたくさんのご縁がありましたこと
感謝申し上げます。






毎年ですが
みなさまの温かさに支えられ
今年も1年が本当にあっという間で
充実していたんだなと実感しています。






お店をオープンして6年。
もう7年目に入ってるんだなと
1年をしみじみ振り返りました。






新しい商材がどんどん出て
旬なものもコロコロ変わって
こっちがコレをすれば
あっちもそっちもソレをする。






ネイル業界って
そんなイタチごっこのようなところがあり
何が良くて何が良くないのか。





自分の目で確かめ検証し
デザインを探り考え、形にして。
本当に心が折れそうな時もたくさんあります。






私としては
お客様にとっての最高な状態を叶えることが
自分の仕事のモチベーションを上げる糧となるのですが
やはりいつもいつも叶うわけではありません。






今年は幾度か自身のモチベーションが安定せず
不安定な時期もありました。






それでも温かいお客様方に支えられて
勇気付けてもらい
続けていくことができました。






何より今年は今までで1番
新たな出会いが実になった年となったと感じています。






cucuに来てくださったお客様に
ネイルをすることで喜んでもらうということ。
お客様に愛されるもの
そんな想いを形にした結果が少しついてきたようにも思います。






ここでまたこのアートをしたい。
そんなデザインができるように。
ここへまた来たい。
そんな人であれるように。
自信に繋がるものを自分の手で掴めるように。






まだまだ足りていません。
来年はまた学びの年にしたいと思います。
そして
会うべき人、会いたい方にも
積極的に会えたらいいなと思っています。






足を運んでくださるお客様
cucuを応援してくださる方々が幸せになるネイル。
来年もみなさまのお手伝いをさせて頂けたら幸せです♡






見守り応援してくれたり
サポートはもちろん
共感してくれる家族や仲間や大切な人たち。
本当にありがとうございました♡






今年も変わらずネイルに携われたこと。
私はとても幸せでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
みなさまには感謝でいっぱいです。






2020年も
初心を忘れずに邁進していきたいと思います。






キュンとするネイル♡
つけ続けたいネイル♡
幸せになれるネイル♡






そんな指先の提案ができ
お客様1人1人の "らしさ" を引き出せる
ネイリストであることをモットーに






cucuに来る事を楽しみにしている方がいてくださるだけで嬉しく思います。






来年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます。











2019❥❥❥感謝しきれず載せきれず◟̆◞̆ 



足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました♡







体調には気をつけて
良い年をお迎えくださいませ♡

Manicurist✽Nao