ペディチップ販売ᵕ̈* | 名古屋市守山区ネイルサロン✦Nail studio*cucu-クク-✦ 指先のエレガントカジュアル♡シンプルキュートを叶えます♡

名古屋市守山区ネイルサロン✦Nail studio*cucu-クク-✦ 指先のエレガントカジュアル♡シンプルキュートを叶えます♡

お店の情報✩施術内容✩sample
名古屋市守山区志段味の小さなNail salon♡
大人可愛くをネイルでお届けします❃

Love♡Simple,Elegant,Casual,Cute Nail❤︎


*名古屋市*守山区*
小さなプライベートネイルサロン
- 大人可愛いNailのお手伝い -




たくさんのネイルサロンの中から
Nail studio*cucuにご来店くださるお客様
ならびにBlogをご覧いただいているみなさま
誠にありがとうございます◡̈♥︎






Blogご無沙汰しておりました。






第2波なんですかね…
コロナ対策しながらの経済との両立。
難しい事だなと感じています。
やはり1人1人の心掛けと行動、思いやり。
これしかないようですね。






こんなご時世になってしまい

今までは通っていたけど

ネイルサロンに行く事を躊躇していたり

久々にと思っていたのに辞めてしまったり。







なのでこれを機に

サロンと同じデザインを

セルフでも楽しんでいただけるよう

サンダルから覗く足先をご自身で可愛くするお手伝いが出来たらいいなと思い

ちょこっとずつですがペディチップを製作してきました。






このコロナの件で

私自身、美容に対する意識が変わったのもキッカケのひとつです。






ネイルがもっと身近になって欲しいなと思いつつも

どこかでやはり自己満足のものというのがあって。







でも

お店を再開した時に

お客様方から頂いたお言葉が

みなさんそれぞれ温かく

心に染みました。






自分のする事が

誰かの心を癒したり笑顔にする。

気持ちに変化を与えている。







今出来ることをするのが精一杯ですが

素晴らしい業界であり

ステキなお仕事なんだと心底思えました。






こちらが還元しなくてはならないのに

逆にまたみなさまに救われて。

本当に感謝しております。

改めてありがとうございます。







そしてもう1つの最大の後押し。

実際この行動に移せたのは

デザイン考案者&指導者である

まりこ先生という方の存在があったからこそです。







いつもどこか自信のない私の背中を

思い切り押してくださって

新たな行動を起こす機会をくださいました。







手軽にサロンと同じデザインを楽しんでいただけるよう

オーダーではなく親指チップのみの完成品の販売とはなりますが

この夏の楽しみの一つにして頂けたら

とても嬉しく思っています。







来週minneより販売スタート予定ですので

ご興味ある方はサイトの方見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

https://minne.com/@nscu21







好評であれば少しずつ増やしていく考えです。

なお、今回の売り上げの一部は

豪雨に見舞われた地域の方々への

災害支援緊急寄附金に充てたいと考えております。

コロナで大変な中

これ以上の被害とならぬよう

一刻も早い復興を祈るばかりです。












Nail studio*cucu✤Nao