仕事納め*2020 | 名古屋市守山区ネイルサロン✦Nail studio*cucu-クク-✦ 指先のエレガントカジュアル♡シンプルキュートを叶えます♡

名古屋市守山区ネイルサロン✦Nail studio*cucu-クク-✦ 指先のエレガントカジュアル♡シンプルキュートを叶えます♡

お店の情報✩施術内容✩sample
名古屋市守山区志段味の小さなNail salon♡
大人可愛くをネイルでお届けします❃

Love♡Simple,Elegant,Casual,Cute Nail❤︎



*名古屋市*守山区*
小さなプライベートネイルサロン
- 大人可愛いNailのお手伝い -











2020年12月28日をもちまして
今年の仕事納めとさせて頂きました。





今年は当たり前の事が当たり前ではなくなり
色々な事を考えさせられた1年でした。





コロナ禍で誰しも大変な状況にも関わらず
様々な方々に支えて頂き
助けて頂いた1年でもありました。




初めて約2ヶ月もの長い休業も経験し
その間に色々な事に向き合う事となり
学ぶ事も多かったように思います。





今でも
本当に心が折れそうな時も沢山ありますが
一方で素敵なご縁もあり
大きな成長ができ
一歩ずつゆっくりですが前進もしました。





何より2020年は今までで1番
ジェルに向き合い
アートに向き合い
デザインに向き合い
心と向き合いました。





また
2メーカー様のアンバサダーとして
楽しく活動もさせて頂きました。





日頃からお世話になっているNailbookさんの





新たなお客様との出会いはほとんどありませんでしたし
お会いできなくなってしまった方も沢山いらっしゃいましたが
自粛生活の中でも
ネイルをすることって
人を元気にさせる事ができるんだなって
改めて実感でき
何よりそれがとても嬉しいです。





まだ厳しい状況ではございますが
毎年言っている様に
ここでネイルしたい。
そんなデザインができるように。
ここへまた来たい。
そんな人であれるように。





去年は
会うべき人、会いたい方にも
積極的に会えたらいいなと思っています。と
ここに書いていましたが…
無情にも叶いませんでした。
落ち着いたら会いたいです。





足を運んでくださるお客様
cucuを応援してくださる方々が幸せになるネイル。
来年もみなさまのお手伝いをさせて頂けたら幸せだと思って頑張ります。





見守り応援してくれたり
サポートはもちろん
共感してくれる家族や仲間や大切な人たち。
本当にありがとうございました♡
感謝でいっぱいです。





2021年も
初心を忘れずに邁進していきたいと思います。
cucuに来る事を楽しみにしている方がいてくださるだけで嬉しく思います。





来年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます。





みなさま体調には気をつけて
良い年をお迎えくださいませ♡
Manicurist✽Nao