『きれいになれる可能性』がある人 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

ブリリアントクリームが化粧品登録された正式な化粧品として誕生して1年を迎えます。




誕生を祝うかのように

リピーターのお客様から頂いた感想の中に

《香りがとても良くて“私の精神安定剤❣️”》

とあって、これはまさにこのクリームの中心となるクロモジの作用だと感じました。








私はこのクリームに出会って

『もしかしたら肌が綺麗になれるかもしれない』と感覚的に感じました。

化粧品は数あれど自分の肌が

「きれいになれるかも」と感じさせてくれるものさえも試し尽くした私にはあまりありませんでした。




15歳から出来ては治りまた治っては一層増えて行き、もぐら叩きのように躍起になって闘っても30歳を過ぎても終わらなかった。


学生時代ガングロブームよ終わらないでくれと願った。浜崎あゆみよ、そんなに美白を見せつけないでくれと思った。






鏡に映る自分を見て

嫌になる、悲しくなる、

それが何年と積み重なると

自分という存在が気の毒に思う。



日中はカバー力の高いクリームファンデで徹底的に隠して無かったことにして笑っていても、夜ファンデを落として素顔になると全然笑えない。






《笑えない》



女性にとって

それはどれだけ人生を損していることか 

よくわかっていました。




《肌が変われば人生は変わる》


このことを夢見ていた頃も、

年々美肌になってきたと思える今も

そう思っています。







そして、


最近よくわかってきたことは、





『自分はきれいになれないんじゃないか』




なんて長年思っている人に限って、


きれいになれる可能性が高いんじゃないか




と思います。










きれいじゃない自分に対して

違和感を感じるっていうことは、


《自分は本当はきれいだ》


って言う内なる声が

起きているから違和感を感じるのだ。





つまり、

きれいになることに対して

のびしろがあるよ!という魂からの声。






願いは「執着」していたら叶わないというけど、

あれは嘘だと思う。



正確には執着しているそのときには叶わないのだとは思うけど、




周りになんと言われようが思われようが、

時間がかかってたとしても

叶えたいことは叶えられる




叶えたくて執着するほど

まずは、望まなくちゃ。





私たち人間に与えられた欲は

不必要な煩悩じゃない、




きれいになることやきれいでいること

自分がご機嫌よく過ごすことは

大人の女としてのマナーでもある。





面白くもないのに笑えない

という可愛げのない自分がいつも嫌いだった。


ご機嫌のよさそうな笑顔の似合う人として

生きて行こうじゃないですか。




自分の望むように健康的に幸せそうに

美しくなることは、

一生をかけてやって行く価値のある

自分の使命だと思う。




………………………………………


日焼け後の肌の赤みやクールダウンにも❗️
赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント中です!
⇒10月中は残り5名さま


じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

これひとつで、
毛穴まで消えてうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】




     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
なりたい女性を指先から
意志のある大人ネイル

デザインジェルネイル…¥22,000

量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000




LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!