11/13は早朝赤羽へ♪講話のお知らせ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

11月がやって来ました

気になっていたことに手をつけました

それは、
SWANの前の歩道(地面)を磨くこと


タイルというか、レンガというか
ここの歩道の汚れ、、、
こすったらキレイになるのかな、、、‼️
と言う好奇心を抑えきれず


目地に詰まった汚れを
ブラシでせっせとこすり水で流す
を夢中で繰り返すこと2時間
細かい仕事得意ですからね
とってもキレイになりました✨✨


それにしても隣のラーメン屋さんの相変わらずの行列の視線もさることながら、
それなりに人通りのある銀座の地面を
せっせと磨いているなぞの女を見て
さて、何人の方が声をかけるでしょうか?



正解は、、、



3人!!!



『大変でしょう、
こういう汚れってこすったら取れるの?』
(主婦目線的な気遣いと好奇心のおばさま)




『(駐禁メーターの作業員の人)
何があったんですか???』
(なにか擦り落とさなきゃならない汚れが急についたんだと勘違いされる)



『何してんの??頑張るねえ‼️
キレイになるの?
面白いことしてるね、何屋さん?』
と、笑顔で気にかけてくれた方はなんと20年間ガンを患い静岡からがんセンターに通っているのだそう。
20年もガンで末期なのだそう、闘病中でこんなに明るい人は初めて見た!お互いの話をして笑顔で見えなくなるまで見送った。








さて、序章はさておき


ひとつお知らせがございます。



赤羽の三益酒店、東海林さんとのご縁から

11月13日(水)  6:30-7:30

(赤羽駅徒歩2分)

講話の機会を頂きました!



朝早くからなのですが、

志ある方々との意見交換や

新たな刺激を受けにお気軽にお越しください♪







《セミナー講話のご案内》




赤羽の三益酒店を経営する東海林さんのご縁で講話の機会をいただきました。



ネイリストを18年間続ける中で生まれた新しい夢、自分の中に眠っていた根本の願いに気付くまでのことや、安定経営を手放し今に至るまでの気づきと実践の話をさせて頂きます。




どなたでも無料でお越し頂けますので

お気軽にお越しくださいませ。



※時間は夕方ではなく

AM6:30ですのでお気をつけ下さいませ!




私の転機のきっかけとなった画家の龍敬子さんの娘であり、画家の龍惠理子さんの講話も同時開催です。


惠理子さんの講話は、世界的に有名な画家を母に持ち母の活躍の全盛期に生まれた事からもう1人育ての母のもとで育つという経緯から得た2人の母への感謝の話。


龍敬子さんの壮絶な人生を前向きに乗り越えるお話も聞かせてくれます、われわれ挑戦者に大きな影響を与えてくれますよ!😊🙌

現在85歳、戦争も経験し43歳で初産という当時では珍しい高齢出産のエピソードだけでも希望を与えてくれますよね。





〈龍惠理子さんの作品〉









『一生を美しく輝いて生きて行く・己を尊び人に及ぼす』



    講話者: 林亜矢子






『2人の母に感謝、素直にポジティブに生きる』


    講話者:   龍惠理子




日時  11月13日(水)AM6:30-7:30




開催場所  赤羽第一葉山ビル4階

               (JR赤羽駅 東口徒歩2分)




                     北区倫理法人会


………………………………………



赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎ご注文の際に嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント中です!



じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

これひとつで、
毛穴まで消えてうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】




     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
なりたい女性を指先から
意志のある大人ネイル

デザインジェルネイル…¥22,000

量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000




LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!