ご愛用4年❣️『季節を問わず、なくてはならないクリームに』 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。


ご愛用いただき
ありがとうございます❣️



桃井かお○さんの広告で有名な

大手化粧品メーカーを
長らくお使いだったkさまが

ブリリアントクリームをご愛用になられて

早4年˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







基礎化粧品を乗り換えるには

それなりに不安もある中で




全く無名の化粧品を信頼してくださり

少しずつ年月とともに

歴史を作って頂いていることに

感謝でいっぱいです❗️







(ご感想)

↓↓↓



季節を問わず、
クリームのおかげで調子がいいです!!!

このクリームに出会って、
もうすぐで4年目になるのかなぁ。

なくてはならないクリームになってます。




↑↑↑




初めてお会いしてから何年になるだろう




その時にひと目お会いして記憶に残る方で

何というかご縁を感じるなぁ✨



と勝手ながら感じる方でした❗️





どんどん自由に、


自分に正直に感覚を研ぎ澄ませていて





感性で生きてる人って

アットコスメとか他人の評価よりも

正直な意見を採用していると思うので






こうして一緒にこのクリームに


まっすぐな価値を重ねていって頂いている事が


嬉しくて 心強くて 


一緒に今を歩んでいるような気持ちになります❣️









きっと、



価値のある


小さくて名もない 


この世に必要な


"いいもの" が生まれるとき







いい店でも


いいものでも


いい音楽でも





同じで、





『いいお客さん』が


キャッチしてくれなきゃ生まれない










大好きなおばあちゃんが


『お客さんは引っ張って来れないからね』



とよく言っていたけど






それは本当で、


提供側にはどうしようもない部分で




ここに記しておきたくなるような奇跡です❣️❣️











あんなにもぶつぶつで赤く荒れていた


私の肌も、今では


すっかり落ち着いて





10年15年前では

まるで考えられなかったのに




肌のきれいな人


として扱われる事が増えて来ました。








ある人が言ってた



美肌はどんな土地よりも

資産価値が高い





これはほんまや❗️❗️❗️


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚














………………………………………


赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎ご注文の際に嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント!



じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

"肌本来の機能を正常に戻す"
これひとつで、
毛穴まで引き締まりうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】






     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610


《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………


LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!