ネイルレッスンにお申し込みありがとうございます。 | ネイルのレシピ〜渋谷・大人の女性のためのネイルサロン「マニコード」のブログ

ネイルのレシピ〜渋谷・大人の女性のためのネイルサロン「マニコード」のブログ

渋谷区松濤にあるプライベートネイルサロン【マニコード】。大人の女性の為のオーダーメイドカラーで作るジェルネイル、ハンド&ネイルケアをご紹介。

渋谷 東急本店 徒歩
高品質オーダーメイドジェルネイル
大人の女性のためのネイルサロン【マニコード】
▶︎初めての方へ/▶︎お客様ネイル/▶︎メニューと料金/▶︎アクセス]

昨日ブログにてアップしました、
▶︎「手ぶらでOK♪ネイルレッスン」にお申し込みをいただき、ありがとうございます。

前回、前々回とご好評をいただいた
「仕上がりが変わる!ネイルケア集中見直しレッスン」と、
数日前からブログでご紹介していた
「パーフェクトワンカラー」のレッスンは、
おかげさまで、満席のお申し込みをいただきました。
現在、キャンセル待ちのお申し込みも受付終了とさせていただいております。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

ネイルアートやフットケアなど、その他のレッスンはまだ空きもございますので、
ご興味ある方は▶︎チェックしてみてください^^

お申し込みをいただいたのに、キャンセル待ちとなってしまった方、
申込締切済みだった方には申し訳ありません。
人気のレッスンにつきましては、5月以降に改めて開催しますので、
今回受講が叶わなかった方も、またご検討いただけますと幸いです。

現在までにお申込をいただきました方には
このあと18時ごろまでに「お申込内容確認のメール」をお送りさせていただきます
記載の日程・お申込内容にお間違いがなければ、受講料をお振込ください。
こちらでお振込が確認でき次第24時間以内に、
「受講確定メール」をお送りしますので、しばらくお待ちください。

レッスンお申込フォームを送信いただきますと
お申込者さまご指定のメールアドレス宛に、
こちらから合計3通のメールが届きます

①自動返信メール
 ⇒お申込を正常に受付けたことをお知らせするメール
②お申込内容確認のメール
 ⇒お申込の日程・内容を記載したメール。
  こちらに記載の案内にしたがって、1週間以内に受講料をお振込ください。
③受講確定のメール
 ⇒受講料のお振込がこちらで確認でき次第、24時間以内にお送りします。
  こちらを受講者さまに確認していただいた時点で、受講確定となります。

「申し込んだのになんのメールも届いてないよ!」
といった場合、次の事が考えられます。

①記入したメールアドレスが間違えている
 ⇒単純にメールアドレスの記入ミスがあると、返信メールが届きません。
②携帯電話のメールアドレスを指定している
 ⇒携帯電話のメールアドレスにする場合、別途 受信設定をしないとメールが受信できない事が多いです。
  受信設定については、レッスン申込時の注意事項に記載しておりますので、再度ご確認ください。
  携帯電話会社別 設定方法はこちら
  ▶︎ソフトバンクご利用の方
  ▶︎ドコモご利用の方
  ▶︎auをご利用の方
③フリーメールのアドレスを指定している
 ⇒yahoo や hotmail などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている事があります。
  一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
  それも確認できないときは、サーバーによってメールがはじかれている可能性があります。

いずれかに該当する場合、
再度メールでご連絡いただいても、こちらからお返事ができません。
(お返事のメールが、またお申込者さま側に届かない事が多いです。)

レッスン申込受付ができているのに、そのお知らせメールが読めていないだけ
という事が起こりますので、
「メールが来てない」という方は、お手数をおかけいたしますが
必ずお電話でお知らせください。
すぐに受付状況をお調べし、対応させていただきます。

ご連絡は 03-3467-8052 (←クリックで発信)


————————————————————————————————
その他ご注意点(再度ご確認ください)
————————————————————————————————
受講料の振込期限は1週間です。
お申込内容確認メールを受け取っていただきましたら、
記載の内容に従って、受講料を期限内にお支払いください。
期限内のお振込が難しい場合には、お電話でご連絡ください。

◉お申込後、キャンセルされる際は必ずご連絡ください。
お申込いただいた方で、受講料のお振込が確認できない場合も、
理由が分からない場合は、キャンセル手続きをしないままお待ちしています。
「振込しないことでそのままキャンセル扱いに」ということにはなりません。
お振込されないと、キャンセルなのか、手続きができずに遅れているだけなのか
こちらでは判断がつきかねますので、キャンセルが必要な方は必ずお電話でご連絡ください。
(キャンセルのご連絡をいただけないと、キャンセル待ちの方にもお席が譲れずご迷惑がかかります。)
お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

ご予約・お問合せは 03-3467-8052 (←クリックで発信)


マニコード
ネイリスト 力富朋子


渋谷[東急本店1分 / 渋谷駅7分
大人の女性のための高品質ジェルネイル@松濤(ショウトウ)

プライベートネイル・マニコード
マニコードサロン画像 

【営業時間】10:00~22:00 (最終受付20:00) ※不定休
ご予約・お問合せ03-3467-8052
お店の場所】渋谷区松濤1-5-1-601
▶︎サロンについて / ▶︎ネイルアートギャラリー
▶︎メニューと料金
▶︎オンラインご予約(翌々日以降のご予約・24時間受付)
▶︎ホームページ / ▶︎フェイスブック / ▶︎twitter / ▶︎ブログトップ

————————————————————————————————
マニコードオリジナル・ネイルツール発売中

【ジェルカラー調合用クリアパレット】1,800円(税別)

透明度の高いアクリル素材使用
軽量度・耐久性があるので長持ち
扱いやすい大きさと厚み
【オリジナル / フラットアートブラシ】1,500円 (税別)


当店オリジナル商品の
詳細・ご購入は
こちらから ←クリック