これ不思議!



以前、頭痛が治ると聞いて、偏頭痛持ちの私、
いつか試してみようと思ってYouTubeブックマークしてました。

で、昨晩、来ました、
久しぶりに頭痛が。


よし!試すぞ!
と、聴いたのがこれ。
もちろん半信半疑でしたが、
曲が始まるとあれ?なんか不思議な感覚。

痛みがふわ〜っと和らいでいくような。


え?まさか、本当に?


でも1曲聴き終わったら本当に痛みが少し消えていたんです。

でもあと一息だな〜と思いながら
結局5回聴きましたほっこり


信じられないですが、
痛みが全く消えたのではないですが
かなり効果ありました。


何故でしょうね?不思議です。
重低音が頭痛にヒシヒシと何が伝わっているのでしょうか?


皆さんもお試しあれラブラブ