話題のV3ファンデーション、

私もゲットしまして使ってみました。





あれっ?
Ayaさん、ノーファンデ派じゃなかった?



そーなんですよお〜!
ノーファンデ派ってわけではないんですが
私、ファンデーションが苦手で
あの茶色っぽいクリームを顔に塗るっていうのが
どーしてもダメで、、、。


というわけで、若い頃から今までずっとノーファンデできてます。
何度か試したこともあるけどその度、玉砕してます。



だけどネイリストのグループラインで知ったこのV3
業界でもかなり話題になっているらしく(今頃知る)
ハリがどーやらとか最新の技術でとか全く新しいタイプのファンデーションだとか
とにかくどえらくキラキラ肌が綺麗に見えるらしいキラキラ


へーそうなんだーキラキラ
もしかするとこれだったら大丈夫じゃない?
なんて性懲りもなく思っちゃってねにやり


で、同じサロンのエステのおねーさんに聞くと
人気過ぎて入荷未定だそうで、、、。


やっぱりそんなに人気があるのね!
これはもう試すしかない(←なんでもすぐ試したい派)


それでなんとか手に入れ使ってみましたキラキラ
(今はいろんな方法があるのだ)



結果!


やっぱり私ダメだ〜えーん
ファンデ無理〜ぐすん


ってわけでV3ファンデーションに罪はないけれど
やはり私にはファンデーションは無理っていう話でしたにやり(いい加減あきらめろってね)



素肌を大切にしようー!
おーー!ヽ(*´∀`)