※静岡でのサロン営業終了のお知らせ※静岡市自宅ネイルサロン、子連れOK☆ | 【練馬区・光が丘・成増・自宅ネイルサロン】子連れOK!~♡Petit room プチルーム♡~

【練馬区・光が丘・成増・自宅ネイルサロン】子連れOK!~♡Petit room プチルーム♡~

東京都練馬区旭町の自宅ネイルサロンです。
ベースにはパラジェルとアイニティジェルを使い分け、リピーター様は基本的にベース一層残しのフィルインにて付け替えを行うため爪が薄くなるのを防ぎます☆
爪に優しいネイルサロンです(^_^)

久々の更新がお知らせになってしまいすみませんあせる

リピーター様にはお知らせしていましたが、主人の転勤に伴い静岡でのサロン営業を終了することになりましたえーん

静岡で自宅サロンを始めてから4年、みなお客様は素敵な方ばかりで、育児の傍らでやっておりましたがお客様に施術することが私の息抜きとなっていましたぐすん
娘が愚図っても嫌な顔せず温かい言葉をかけてくださったり、娘にお土産まで持参していただける方もビックリマーク
ただただほんとに感謝の気持ちでいっぱいですえーん

私の日常の話を聞いてくださったり、お客様の面白い話や時には相談までキラキラ

お客様に恵まれている❤と日々実感してました照れいつかは転勤で離れるとは思っていたけどその時は突然くるものですね!

静岡で出産・育児、そしてネイルの勉強!それから自宅サロオープン♪今の私があるのは静岡のおかげです🤗転勤で来ることがなかったらネイルの勉強もせずただ日常を過ごしていただけだったと思います。

静岡に来たときは友達もゼロ、今では素敵な友達とも出逢え、そして素敵なお客様とも出逢えてほんとに幸せです☆

お別れは寂しいですが新天地ではより一層成長できるように頑張りたいと思います😳
今は引っ越し準備でバタバタの日々を送ってますが落ち着いたらまた自宅サロン再開したいと思います🤗

次は東京都練馬区光が丘近りで再開予定です☆

再開の際はまたブログ更新します照れ
ほんとにありがとうございましたラブ

❤静岡大好きです❤