11月の新作❣️ | 横浜/綱島/日吉/大人可愛いネイル【パラジェル登録サロン】セルフネイルスクール

横浜/綱島/日吉/大人可愛いネイル【パラジェル登録サロン】セルフネイルスクール

横浜市港北区にあるプライベートネイルサロン。傷まないジェルネイルの代表「パラジェル」を使用しているパラジェル登録サロンです。セルフネイルのやり方やコツが学べるセルフネイルレッスンコースもあります。セルフネイルレッスンは、初心者向の方にも人気です☆

こんにちは☆
横浜市港北区綱島*日吉
プライベートネイルサロン
セルフネイルスクール
nailistsaccoさっこです☆

ちょっと前になりますが


40歳になりました🤣

(8月やけどw)


このブログ始めた頃は


こんにちは!35歳です☆みたいな感じで自己紹介してたなぁ(笑)


30代は

仕事と子育てとお酒の量がピークだったかも笑


今は

歯医者だの整骨院だの脱毛だの

自分メンテナンスにお金を使っています😇



急に

近況を語り出しましたが

意味はありません笑




今月のデザイン紹介にいきましょう♪


すっかり秋なので

温かみある感じでデザインしますた💅




カラー変更はおきがるに❣️





詳しくはホームページで