ボランティア | 茅ヶ崎駅南口徒歩10分 NAILLOVERS ネイルサロン&ネイルスクール

茅ヶ崎駅南口徒歩10分 NAILLOVERS ネイルサロン&ネイルスクール

茅ヶ崎駅南口徒歩10分 ネイルサロン NAILLOVERSです
アットホームなサロンで丁寧に施術させていただきます。

こんにちは松坂です音譜
昨日のお話なんですが
お年寄り施設の
ボランティアに行って来ました!

茅ヶ崎市南湖にある
デイケアサービスribbon
(只今パートスタッフ募集してるよ)

{3CEC19E5-FE2E-47E3-BDFB-E20D61C2B88E:01}


おじいちゃんおばあちゃんが
お食事したり遊んだりする場所です

実は私の母は介護の道30年以上
母が老人ホームで働いていまして
夏休みになると
ボランティアによく行ってました
何をするわけではなく
お年寄りの方と折紙したり
お昼寝したら廊下をはいたり…
原付でも通っていたので
高校生までやっていたとおもいます

手を握ってスキンシップをすると
すごく喜んでくれたのが印象的

ネイルは手を取り、
体温を感じながら施術するので
本当に喜んでいただけました

帰るとき
また2ヶ月後に、きますね!
とご挨拶したら

なんとブーイング!!!!!(笑)

ウ、、、ウレシイ❤️❤️
ありがとうございます!

時間作ってみます!
帰り際に

貧弱な私を見兼ねたおばあちゃんが

ブラジャーにお椀入れるんだよ!

とアドバイスをくださり
大爆笑で帰ってきました(笑)


毎日が怒涛の早さで進む中、
すこし立ち止まって
こういう時間を作っていきたいな
子供にも体験させてあげたかった!
冬休み、企画しようかな❤️


今回お手伝いしてくれたスタッフちゃんと
NAILLOVERSの生徒さん達に感謝します

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



NAILLOVERS
9:00-18:00不定休
naillovers2014@gmail.com
茅ヶ崎市幸町23-8ピア幸町301