ナチュラルカラーでシンプルネイル 茅ヶ崎駅南口 ネイルサロン NAILLOVERS | 茅ヶ崎駅南口徒歩10分 NAILLOVERS ネイルサロン&ネイルスクール

茅ヶ崎駅南口徒歩10分 NAILLOVERS ネイルサロン&ネイルスクール

茅ヶ崎駅南口徒歩10分 ネイルサロン NAILLOVERSです
アットホームなサロンで丁寧に施術させていただきます。

おはようございます松坂です
賑やかな夏もおわって
さすがに朝晩は
すこしすずしくなりましたよね
只今、ホーム下に
スズムシ?の鳴声が聞こえます
秋だなぁ(*^^*)
この声、昔から大好きです

ネイルもすっかり秋

べっ甲やベージュ、ボルドーなど
落ち着いたカラーを選ぶ方が増えてます

{5302212C-BAEE-4A0E-A2AF-B8EBED735D27:01}

ベージュで普通のフレンチすると
さりげなくてエレガント。
もう少し、やった感が欲しい方には
逆フレンチがお勧め❤️
お爪が小さくても存在感ありますよ

今ならジェルが5000円です❤️
ぜひいらしてください
こころよりお待ちしております (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡





茅ヶ崎駅徒歩3分
NAILLOVERS
9:00-18:00不定休
naillovers2014@gmail.com