11月から今の保育園に入園して

はじめての
発表会ちゅー

この1ヶ月ほど
きっといっぱい練習したんだろうなぁ……(*^^*)

おうたが大好きで
ダンスも上手な娘ちゃん。

めっちゃ頑固でワガママだけど
私が怪我してるとことかを見つけると

「ママのいたいのいたいの
とんでけ~!
ってすぐにナデナデしてくれる照れ

3歳6ヶ月の娘は
ダンゴムシのすがたで
劇をしてダンスしてくれました!



ダンスめっちゃ上手だったよ!!

今月で一歳になる息子は
保育園の中ではきっとちいさいほう。
7ヶ月から通いだし
まだ小さいのに、一生懸命頑張ってる。
お熱だしたり、しょっちゅう風邪引いたり
病院にかかることも多いけど、
とても甘えたで
凄く活発で
でもおっとりしてるニヤリ

ダルマのかっこうして
劇やリズム遊びをしていました口笛





白タイツでセクシーショット。


お仕事のお休みは
子供と過ごす大事な日照れ

最近は二人でも仲良く遊んでくれて
でもケンカもして……
たくさんわらかしてくれます爆笑