この間のお休みは、
パートナーさんへ山名先生の
3Dセミナーへいってまいりましたラブ

アクリル、スカルプ、3Dで有名な

山名先生お願い

凄く話やすくて楽しかったですラブ

教えていただいた内容が
↓こちら★




昔に比べると減ってしまったように思う
3Dアート……
ジェルの普及により
できるサロンも減りました。

こちらの3Dやはりテクニックも必要……

でもっぱり可愛い(*≧з≦)ドキドキ


ブライダルや成人式
そんな日にでも使えるようなアートだと思いますニヤニヤ



先生は有名なネイル雑誌にも
たくさん載られています爆笑

大阪、東京のサロンについで
メルボルンにサロンを出すそうです照れ
ほんと素敵な女性!!



そもそも……3Dとは
アクリルパウダーとリキッドを使って
筆で形をつくっていきます!
温度が高いと効果がはやく、
素早く作らないと固まってしまいますえーん

よくただくっつけてるんですか?
って聞かれますが、筆で自分で
つくっていきます!



お花のバランス、置き方、
流しかた、1つ1つ可愛いポイントがあって
それがずれると、なんだか不細工にしあがる……

そうゆう位置関係もおしえてもらいましたお願い

本当に勉強になりましたデレデレ

ちなみに、私のおつめも
今3Dでお花をのせてますラブ



もう伸びてきちゃってますがガーン

もっともっとうまくなれるように
頑張りますウインク