この間澤田さんに
カラーと前髪パーマをしていただき……
今日はしょこさんにマツエクをつけていただきましたニヒヒ
色々と復活ニヤニヤ

そしてカラーしてもらった日、
私も何かできないかと……

お店に残っていた澤田さんと
いでぐぅこと出口君に

ネイルケアをさせてもらいましたウインク

まず澤田さん



甘皮たっぷり滝汗
こんな感じでボロボロでてきますポーン




本当はもっと甘皮あたりのいらない角質を切って
きれいにするのですが、
夜遅かったもので
またちゃんと、させていただきます照れ

つやつやに磨かせていただきましたウインク



続きまして
出口くん

ビフォー。





アフター

本当はジェルネイルをしたいと
おっしゃっていた彼!
今度チークネイルしませんか?


最後にオイルで
つやっつやに、ぬれっぬれに
してみました笑い泣き




メンズケアいかがですか?
甘皮処理、
形ととのえ
表面みがき

させていただきます(*^O^*)

ちなみに!
もちろん女性の方もぜひ!
ヘアーの施術中にも
ネイリストがあいていれば
させていただきますお願い