25日はアパカバールの
入社式と方針発表会で
ございました照れ

12月に入社いたしました私は
初めての入社式でして……

ここの入社式、
ただものではないと
思いました滝汗

皆熱すぎる!!
モチベーション高すぎる!!
こんな環境って
なかなかないなと思いました。

お客様もたくさんいらっしゃり、
その中でお祝いの言葉を
たくさんいただいたのですが、
「ありがとう」
の反対言葉は
「あたりまえ」

漢字で書くと「有り難う」
「有り難し」=あることがめずらしい
という意味らしい。
めったにない。
=奇跡。

当たり前と思いながら
生活をしないようにしようと
思いました!
それは仕事でも人間関係でも
夫婦生活でも一緒アセアセ

たくさんの方の
素晴らしいお話を聞けて
とても勉強になりました!


4月から新しく入った
新入社員のメンバーお願い
なんだか羨ましい照れ




そしてお昼からは
朝礼大会というものがあり、
店舗ごとに競いました滝汗

ネイリストメンバーは
なかなか練習に参加できず
しかも前々日から
風邪で声がカスカスになる始末ゲロー
でも北花田メンバー
力を合わせて本番に挑み……


結果はラブィ店が優勝だった
そうですデレデレ
でもでも本当に
感動しました‼
他の店舗ですが、
感動しました‼

そんな中うちの息子君は
またまたお熱ガーン

ここ一週間ほど
お熱。。。
三回も病院へ行きましたゲッソリ

ばぁちゃんのお膝で
ダウン中のかなと君びっくり
早くよくなりますようにガーン

26.27日はサロン全体の合宿の為に
お休みいただきまして、
ありがとうございました!
明日からは通常営業いたします!!

空き情報です\(^^)/

4月28日 11時、12時、13時、15時半
29日 16時~
30日11時半~夕方
5月1日 9時、11時、13時

お電話もお待ちしております!!

ビューティーネイル北花田 072-230-4677