最近なかなか
おうちで携帯をゆっくり触れず
ブログも書けてませんでしたガーン



またブログも
インスタグラムも
更新していきたいと思いますお願い

ちょっと前のお話ですが……

ケアリストの出口くん
(でぐちじゃなく
いでぐちくん!)

な、な、なんと……ニヤニヤ

ネイルをさせていただきました照れ

しかもガッツリ10本!

私がネイリストになって
ここまでメンズにアートをしたのは
初めてですデレデレ



お持ち込みの
梅雨を意識したアート雨



水滴ネイルといって
水滴がついてるような
少し立体のアートをしました照れ




大満足いただけましたかねお願い

アートをしなくても
ネイルのケアだけでも
表面みがきだけでも
大丈夫ですウインク