毎年大阪で2日間
インテックス大阪で
ネイルのイベントが開催されます!

アジアネイルフェスティバル

毎年この日を凄く楽しみにしていて
ネイルを勉強してから約7年
毎年行ってます酔っ払い


会場は凄い人だらけグラサン

今年は北花田店のパートナー
スミータと一緒に
行ってきました爆笑



最新のネイルデザインや
グッズがみれたり、
先生と呼ばれる方達が
アートのデモンストレーションを
していたり、
コンペと呼ばれるコンテストを
やっていたり……
朝から夕方まで
楽しめます\(^^)/

今年は私の友達も
初めてコンペに出場し
入賞していて
凄く嬉しかったですニコニコ


裏のサロンで認定講師もされている
ひろかさんに会いました照れ
とてもかっこいいですラブ

色んな技術をみれて
またネイルが好きになりましたラブ

最近はおちび達もよりパワーアップし
下の子もトコトコ歩くようになり
毎日ヘトヘト……チーン




でもいい刺激をうけて
また明日からも頑張ろうと
思います\(^^)/











Beauty Nail&Eye 北花田店
 
堺市北花田駅すぐ!
美容室Apakabar内にあるトータルビューティーサロンです★
 
ジェルネイル・フットは人気の定額コース、ケアメニュー、
ブライダルメニューなどご予算やライフスタイル、
イベントに合わせて選択できます!
最旬トレンドを取り入れたデザインを豊富にご用意♪
 
アイラッシュは主婦の方に人気のナチュラル~付け放題まで、
ご要望や骨格に合わせて理想のデザインをご提案!
朝のメイク時間の短縮やイベント時のワンポイントのオシャレに♪
ヘアサロンならではの視点で、貴女ならではのアイゾーンに仕上げます
 
お電話でも気軽にお問合せ下さい。→072-230-4677