一升餅とバースデイ会。 | 脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

ブログお引っ越ししました。日々の生活を書いていこうと思います。


シルバーウィーク中、義両親と両親と娘のお祝いをしました。



お家でやると大変なので...
お店で。



午前寝しなかった娘は少し眠たそう。



機嫌悪くなる前にご飯の前に一升餅を担いじゃいましたー。


{25190F77-785A-4776-89B4-48D642516F24:01}



一升餅は手を持って立ってることは出来たけど、すぐ尻もちついてギャン泣きでした。



その後はパパにひっつき虫♡



外野から早々に止めさせられご飯になってしまいました。



大人は一応コース。
娘はお子様うどんとわたしから茶碗蒸しと付け合わせの野菜を。



ご当地ファミレスだったけど結構美味しかったです。


{8F50AFED-6835-492E-ABA1-E73211A1280A:01}



プレゼントもみんなから沢山貰って部屋がカラフルになりました(๐›ω‹๐)੭



{EB8D5A93-3D3F-4506-9201-BD1D7B3A0462:01}












当日は3人でお祝い。



昼間はインスタで気になってた足形とってみた。



足はなんとかとれたけど手はグチャグチャ。
(๑¯ ³¯๑)



お昼寝中に手だけリベンジ。



まあまあいい感じ。
(*˘︶˘*).。.:*♡



楽しかったからこれは記念ごとにやりたいな♪



いないいないばぁ好きの娘にワンワンとウータンプレートを作りました。



{12A04257-B1E8-41DD-81FF-1CB5C8143E8A:01}



ワンワンこわっ
|д꒪ͧ)…
な出来上がり。



海苔切るのめちゃ苦戦。



まぁ、
自分ではやりきった感があるから良しとしよう。



肝心の娘はいつもガッつくのに、ワンワンとウータンを見て少し戸惑っていました。



恐る恐る食べ始め、やっぱり肉食女子はハンバーグから食べました♡



バースデイソングは一緒にパチパチしてリズムに乗ってからだをユラユラ♪



ケーキはピジョンから出てるキットで作りました。



食パンと水切りヨーグルトでと思ったんだけど水切りすら失敗を恐れ(。-_-。)キットにしちゃった。



娘さん半分近く食べちゃいました。



美味しかったんだね~(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)



長い休み中ってこともあって色々家族で出来て楽しい記念になるバースデイを送れました。



来年はどんな感じなのかな。



娘よ。
改めてお誕生日おめでとう。



{A67D54F4-91B8-439D-8844-5E7D73FECD88:01}