今年も行ってきました〜 | 脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

ブログお引っ越ししました。日々の生活を書いていこうと思います。


大洗サンビーチのユニバーサルビーチへやしの木やしの木やしの木


ランディーズに乗ってきました。


2度行ったので写真はmix。

{7EF6A5A1-2EA1-4EE1-A627-BE37830608DB}

{F223FB10-2523-49BA-9F2A-A3DD64DA4010}

{06ABD875-FA34-4037-BE00-4E717C4FC2C7}

{5A77A258-8222-4BFE-AE00-A97A01FAF971}

{F5B5A9C1-EF22-4FFD-8203-73AF6613ABA4}

{BCA49D38-DB6C-4427-9B9D-7DFE652CDE1E}






去年まだ歩けなかった娘は今年は大はしゃぎで走る走る。


波が楽しくて、ちょっと怖い様子。


パパとあっち行ったりこっち行ったり海を満喫していましたラブ


私は紫外線にやられましたw
ただいま脱皮中ゲッソリ


いつか私も入りたいな〜
ただ着替えがね...


シャワーも更衣室も車椅子用♿︎あるんだけど、大変そうでね。


海に触れて
潮風にあたって
日焼けして
娘の笑顔が見れて
今の所それで満足ですグラサンハート


スタッフのみなさんの優しさに毎回感動します。


来年もまた絶対行きます。


大洗サンビーチ大好きハートハートハート




{96A87F41-045C-46D2-AEFA-433A53725024}