カヤック | 脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

ブログお引っ越ししました。日々の生活を書いていこうと思います。

お久しぶりですおすましペガサス乙女のトキメキ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

気付けば数ヶ月更新していませんでした大泣きうさぎ
知らない間に可愛い絵文字がカナヘイびっくり
増えているつながる花1つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1つながる花2
無駄に使いたくなる上差し


先日カヤックを乗りに行って来たよ船


勢いで乗ってみたら、漕ぎ方知らず揺れるし体幹グラグラでかなり怖かったですあんぐりうさぎサッ


面白いのは面白いけど...
岸に戻るので精一杯で楽しむどころではありませんでしたアセアセ


暖かい次期に落ちても平気な格好で挑戦したいな〜笑ショックなうさぎ


ちなみに娘は楽しかったようで何回も乗りたい乗りたいパパに言ってたよニヤリカナヘイきらきら




{FB6E457A-4260-41EC-B014-85AE964F7930}

{EEEFD9AF-501B-4E3E-9683-5D80D116523E}

{BD79906E-1D61-4944-B49D-68CC6B197FE2}

{40F52C3C-E9CA-4627-B924-681891C47F2A}

{590E532D-45EB-40B7-89CD-C2AFFB7DBC60}

{573C4E17-0E07-4B6C-A031-1A203024D226}

とびだすうさぎ2サッ