明けましておめでとうございます!

2017年スタートしましたね
今年も nail*Otete よろしくお願いします(^^)

お正月、たくさん食べて、たくさん遊んで、
子どもたちははしゃぎ過ぎて、お疲れモードでお熱。。

1/5より営業スタートしたのにも関わらず、
そうそうにお休みにしてしまいました💦

三連休はお友達3家族と新年会‼︎
お昼から飲んで、たべて

カルタ、ジェンガ、トランプetc…
子どもたちがそんなことが出来る年になったことに感動‼︎
悔しくて泣く子どもたち、子どもより本気の大人たち
夜な夜な大富豪で盛り上がり、
笑いっぱなしで、あー楽しかった😊


そんな私はリフレッシュ出来たので
今年も一年、新たなチャレンジもしながら
ネイルをもっともっとたくさんの方に知っていただきたいし、
ネイルで、ウキウキする気持ちを味わって貰いたい‼︎
私も毎日を楽しい気持ちで、頑張っていこうと思います!




今月のお休みのお知らせです(^^)

{A211DD59-8360-447D-8379-CBA400AB8999}