こんにちは

Otete須田です!

 

随分とご無沙汰してしまいました(>人<;)

 

この夏は,ネイルもマツエクもたくさんの方にしていただけました.

ありがとうございました(^ ^)

 

Happyのお手伝いができた事.

何より.ネイルがたくさんできた事

(最近もはや...アイリストとなってまして...)

私が.たくさんのHppyを貰いました!

 

9月の初めは,お店近くの高校の文化祭へ行って

キラキラ輝いてる高校生に.パワーを貰い

 

 

セミナーに参加し.

もっと自分を知ろう.認めよう.

私がどんな人間なのか...を考えたのです。

正直.私は私が好きではないんだろうな...って思っていて...

 

今.いろんなことが

物凄いスピードで動いていて.

私には何ができるのか...

うん.わたし今もがいています

 

私のことではないことを一生懸命考えて.

なぜか悩み.落ち込み.もやもや...

それに気づくと.なんだおかしくて!笑

 

私のことで精一杯悩みます!?

考えます!笑

 

そんなこんなで.お悩みモ-ドつづきます...(^ ^)

 

 

そして.

職場体験に来た.

美容師になりたい.髪をアレンジする事が好きな女の子

私はこの子に.ネイルの魅力を伝えられなかった...

ただ塗るだけじゃないこと.

爪がピカピカになるだけで.心からキラキラすること.

私が一番知っているのに...

言葉が足りない事と.伝える力がたりなかった...

反省...

 

そう.私はみんなを笑顔に出来る

素敵な仕事をしてるんです!!

 

ネイルもアイラッシュもそう.

カットやカラー.パーマでのヘアチェンジも

お店の中で香る、シャンプーの香りも

お店にいるだけで癒される.

帰るときには笑顔になれる.

 

そんな場所.


私はまだまだ,日々勉強。

技術も,気持ちも,人に伝える事も,日々勉強。