なんと、私去年の10月から更新していなかったようです。。

みなさんあけましておめでとうございます。
もう春ですね…🌸

なんだか毎月、心が落ち着かない日々だったような、、
特に何があったわけでもなく、もどかしい気分の日々でした

春がやってきたので、気持ちを切り替えて行こうと思います!


o.a.kの、娘さん。
今年高校を卒業し、新たなスタートを切ります。

彼女の姿を見ていると、自分が高校3年生だった時
どうやって進路を決めたのか、どう過ごしていたのか思い出すことが増えました。
あの頃のいろんな感情を思い出し、
今は母親側の気持ち(我が子はまだまだ小さいけれど、想像しちゃう…)
どちらも現れて、胸がいっぱいになります。

ただがむしゃらに頑張っていた頃
やっぱりどうしても上手くいかなくて、心折れた頃
それでもやっぱり諦められず再チャレンジしてた頃
地元に帰ると決めた頃

どの時を思い出しても、母の存在は大きく
とてつもなく大きな愛に包まれていたから、頑張れていたことに気づきました

我が子が、自分で決断し、夢を大きくもち頑張ってみようと思えるよう
私は子どもたちを大きな愛で包んでいたい
そう思う、今日この頃です。。





そらはつながっています



私が地元に帰ると決めた時
友人が、私に叫んだ言葉です
その時は、ただ笑ってバイバイしたけど、
何度となく私の気持ちを上に向けてくれました。

場所が離れても、同じ空の下それぞれ頑張っている
上を向けば涙も止まり笑顔なれる


(最近、ドラマで似たような言葉が出たのです‼︎
気分の上がらない私に思い出させてくれました‼︎)

私にはこの言葉が、スイッチなのかもしれませんね(^^)


なんだかまとまらないですが、

とにかく、大きな愛と笑顔を忘れずに
Oteteは今年もネイル&マツエクやっています‼︎
今年も一年よろしくお願いします‼︎



江津市渡津町
o.a.k hair design内
nail&eyelash Otete
お問い合わせ
LINE:@oom7686v
tel:09078924500
(火~土9:00~17:00)