お久しぶりになってしまいました。。
8月は連休を取り、家族旅行へ行ってきました。

日本から遠く離れた場所へ行ってきました。

この遠く離れた街で
行列の出来たネイルサロンをいくつも見て、
びっくりしました。。


何が違うのだろう、、、

誰にでも、どんな職種でも、キレイになる事にためらいが無いんだろうと思うのです。

こんな爪だから。。
仕事上出来なくて。。
では無く、
この爪をキレイにして‼︎
週末はお出かけなのよ。キレイにしていたい!
の気持ちが大きいんだろうな。


ジェルネイルが主流になってきてはいますが、
マニキュアでも、ケアをしてピカピカに磨く。
それでもいいと思うんです。

たった何日かの為でもいい。
リフレッシュの為でもいい。
いつかのご褒美でもいい。

たくさんの方に、
ネイルというものに触れてもらいたい。
知ってもらいたい。
好きになってもらいたい。


やっぱり私はネイルが大好きだと実感した10日間でした(^^)







o.a.k hair design内
nail&eyelash Otete
お問い合わせ
tel:09078924500
LINE ID:@oom7686v
(火〜土 9:00〜17:00)