ハスの花を作る
楽しそうなワークに参加してきました(^^)


10色くらいの中から、
パッと閃いた2色でハスの花を作っていく、単純作業のこのワーク

このワークを写真で見ていた時は
オレンジ色のイメージだったのに、
手にとって色は黄色と黄緑

まさか!と思う色のチョイスにびっくりしつつも、
思うままに作っていくと、
大満足なハスの花の出来上がり🌸

自分で好きな色や、自分カラーを決めつけていたのかな。
ふとそんな事を思って、
黄緑色のハスの花を眺めてみたのです。







きっと誰もが決めつけていることも多い
色のイメージや、自分の似合う色

そんな思いにとらわれず、
色選びをしたら、お客様一人一人
どんなネイルカラーを選ぶんだろうと
楽しみになりました!

ネイルに来られるお客様に
提案してみたいなと思う、今日のイベントでした(^^)