ももか、保育園を卒園しました🌸

3歳で保育園に入って、大親友と呼べるお友達が出来、
大好きな先生とたくさんのお友達でいっぱい遊んだ3年間。

たくさん色んなことがあった
大怪我をして、なんでこんなことに…と悔しくて私が涙したこともあった

どんな時も強く、しっかりしている長女にいつも助けられた。
私の顔色を伺ってることも多いし、我慢ばかりさせてしまったかな?
と思うこともたくさん。
だけど、毎日笑顔いっぱいで帰ってくる姿で救われた

大きく成長し、大きな声でお返事する姿に感動でした。

私もまだお母さん歴6年、ももかと一緒にたくさんの経験を通して成長していきたいな。
と強く思った、今日のハレノヒでした。





卒園おめでとう‼︎