4月初めの東京旅の1番目的はこの人たちに会うこと

一緒に一つのことをやり遂げた仲間がいる

年齢も、性格もバラバラ
人見知りで誰とも馴染もうとしなかった私を引き寄せてくれた仲間

東京に行くと絶対会うこの人たちは、
私に
おかえり〜
って言ってくれる

私の不安だと思う気持ちを、とっぱらって
何言ってんの。って笑い飛ばしてくれる


人が喜んでいる姿が好きな、この仲間たちに会うと
どうして私が江津でこの仕事をしているのか
再確認。

私はやっぱり、人の笑顔がみたい


ありがとうと幸せって言葉をリピートするこの人たち
みんながみんなを幸せにしてる

ありがとうと幸せ

ってステキなコトバ。

ありがとう。幸せ。
って言ってもらえる仕事ができるって、

幸せ。



会いたい人に会いに行ったら、
茨城県のとある神社
日本一のパワースポットに辿り着いた(^^)!





杖がないと行けないような場所にあるんです。。



ここでしっかりパワーをいただいたので、
どんどん頑張ります‼︎

Otete、どんどんチャレンジして行きます!