長い長い10連休が終わりましたね

我が家は、毎日大忙しでしたが、

子どもたちと毎日一緒にいることも楽しかったなぁーと(^^)/

 

10連休の後の学校。。大丈夫かなーと心配したのですが

元気に楽しそうに出発する姿に感動でした。

 

そんなももか。

昨日の夜突然号泣。。。

話を聞くと

「寂しくも辛くもないけど涙が出ちゃう・・・」

って。

頑張ってるね‼って抱きしめるしかできなかった

 

泣いたらだめ 

 

って言われてしまった入学前

ももかのなかで大きな縛りになってしまっていることが

悔しかった

 

泣いたっていいじゃない

駄々っ子になっていいのに

 

何がだめなんだろう。

もやもや納得いかないなーと

 

今日も元気に

行ってきます‼

が聞けたので今日はヨシ!

とします

 

 

さて私も頑張ります!