o.a.k hair design
先月23日.13周年を迎えられました

この日にo.a.kのお客様たちと、パーティでした(^^)
女性のキレイのため今から出来ることのアドバイス

分かっているつもり

つもりなんですよね。
髪のこと。
人それぞれクセや髪質は違っていて、
自分のこと理解するのは難しい事だと思うんです!

そんな時はやっぱり聞くのが1番!

私も日々、お客様に話すことを聞いてフムフム…と
ちょっとずつ知識を増やしてます。
けど、すぐ忘れる事もあるし全部が実践出来ているわけでもないので、
何度も何度も聞いちゃいます!
(盗み聞きともいう。笑
(初めて聞くみたいな感じで反応しちゃいます!笑)

ちょっとずつみなさんも知っていきませんか?


最後はみんなでビンゴ大会です!
もちろん私も参加です✨笑
もちろん上位狙ってます‼︎笑

1人2人と皆さんニコニコ笑顔で豪華景品ゲット✨

そんな中、私もビンゴ〜‼︎🙌
人一倍大きな声で言っちゃいました!
ごめんなさい。本当にとっちゃいました。

でも、、、
やったー!
本当に嬉しい〜!\(^^)/!


素敵な雰囲気に、
素敵なみなさまに
すご〜くいい匂い!サイフォンで淹れたコーヒー

最高でした(^^)



そしてそしてそして!

ななさんおめでとう&わかちゃんおかえり


これからもよろしくお願いしますーー!!