GW10日間は私の実家に里帰り✨

実家は、我が家のお隣。


3食、おやつは実家へ〜
子どもたちは私の兄にべったり〜
なんとも楽チンな10日間✨

久々にGWに帰ってきた兄の希望で、
我が家のピザ窯の出番‼︎



火起こし準備は私の仕事。

あー疲れた!
が、毎日お世話になってるので頑張りました!


ピザの準備は子どもたちが頑張って
大量のピザをたいらげました(^^)
窯の奥の方では、グリル焼き?も!

食後は、江津で美味しいケーキ屋さんのケーキで✨

天気も良くて、お庭でだーらだらくつろぐのもとても良かった

ココロもカラダもリフレッシュ‼︎

楽チンを覚えたカラダは、すぐ実家にヘルプを求め、
まだまだGW気分をひきづって。。笑


母は偉大!
と痛感です!

感謝感謝。

明日は母の日。
感謝のキモチは
草抜きのお手伝い頑張ろうと思います!