今日の夜は、お友達が我が家にご飯にやってきた

ひょんなことから、結婚式の写真見せて〜と(^^)

結婚式にも出席してくれた彼女と
あーだ、こーだと話してた

私の家族がサプライズをしてくれた
このサプライズ、私号泣したんですよね

って言った友人。
わかる〜私も。


あったかーい空気の漂ったあのトキ
この家族のもと産まれたことが誇りだった

私は家族がだいすき。世界一。

ちょっと、ウルウル涙目になったりして、、、
そんなこんな話した後。



それにしても、よーこさん
お父さんとそっくり!



って笑った



えっ?
聞き流そー
わたしはお母さん似ですから。。笑


今日はお開き!かいさーん‼︎笑