長いお盆休みをさせていただきました

子どもたちとたっぷり1週間遊びつくしてぐったりです、、、
そんな休みも我が家の玄関から10歩の実家へ里帰り♪

甥っ子と娘達はプールにスイカ割りに花火、ソーメン流しなどなど
毎日イベントいっぱい


イベントの最後は、
ももかが出る
江ノ川祭りでのダンス‼︎

1学期にあった、
ダンスの授業でみんなでやったダンス
家で踊るそのダンスはちょっとズレてて、でも可愛くて
ほんとに出れるのかちょっと不安
だったのは私だけで、

当日、やっぱりちょっとズレてたけど
一生懸命頑張る姿が愛おしくて
やっぱり我が家のアイドルでした

小さい一年生がみんなの真ん中で頑張る姿
感動。

そしてちょっと遅刻した上に、1人だけサンダル。
ごめん。かーさんが悪い…

サンダル脱げちゃ大変だからしっかり止めてやったよ

って。
さすがです!

ももちゃんお疲れ様(^^)


頑張った後は
お友達と花火を見て🎆

久しぶりにちゃんと堤防に座ってみた花火はとても綺麗で。



この江の川祭りが夏の終わりと感じる
秋はどんな事があるのかな
楽しみはまだまだたくさん‼︎

毎日楽しいって笑える日々を、、



明日から、oteteも営業します(^^)
まだ残りの夏&秋に向けて
ネイル、マツエク楽しみましょう✨