気付いたら、もう10月のなかば、、
そしてブログもこんなにあいてしまいました、、


我が家のムスメさん
読書感想文コンクールとやらに出品したようです。

特選。いただきました。

えっ。すごい
すごすぎない?ダレノコ?笑

昨日、提出していたものを持って帰って見せてくれました

読書感想文に、
自分の意見や気持ちを書いた事がないなぁ、、
こうやって書くのか。と、ムスメので勉強。


がっこうだってドキドキしてる
この本の感想文

ムスメが、入学前から今日までの半年
こんなふうに思って過ごしてたのか。。

とちょっとグッときてしまいました。


こんな風に、感じた事思った事を
素直に言葉に出せる事
素直に書ける
ってすごいな。

私は極力、言わないようにって過ごしてきたから、
ちょっと羨ましいなって

だからって、私もそうできるのかと言われると
出来ないのだけど、、


少しはムスメを見習おうかな。

そんなことを思った1日でした。