*お知らせ*

日頃より nail&eyelash Oteteをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、o.a.k hairdesign内より移転し
12月より
ホームサロンとしてスタートする事になりました。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。
ホームサロンとして完全貸切のプライベート空間で
お客様に、リラックスして過ごしていただける
環境づくりに取り組むと共に
今までと変わらず
皆様がキラキラと輝く日常になるような
提案、施術を行ってまいります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


須田陽子


..........................

o.a.kの中でnailを始めて、
3年3ヶ月がたちました。

楽しかった思い出や、笑い転げた記憶ばかりです。

皆さまのおかげだと思っています。
感謝感謝です。
ありがとうございました。

私は、いる日いない日とあり、
早く帰る日も多々あり、
土曜もいないこともたくさんありました。
子どもの行事や体調により、皆さまにご迷惑をかけたこともたくさんあります。
しかし、皆様が、
よーちゃん。
と声をかけてくれることが嬉しくて仕方なかったです。
私の宝物となりました。

ありがとうございました!

まだまだ、 Oteteは進み続けます!
日々勉強をしより良いご提案をさせていただきます!

これからもよろしくお願いします。



週末は、ななさんとお別れ旅行✈️に行ってきます!
今回はどんな珍道中になるのか、
お楽しみに〜✨