スタートをきりました。

3年4か月の間に起きた出来事は
どこを切り取っても、楽しいものばかりでした。

ななさんと、若ちゃんの親子喧嘩を笑い
お客様の会話を密かに笑い、
いただいたおやつを、もりもり食べすぎて
ズボンのボタンが閉まらなくもなり、、、笑

笑って泣いて笑って笑って泣いて、、

ななさんと、ゆっくり話す日なんてほとんどなく
お茶なんて出来る日は最高で。
年一回の年末旅行では、本当にたくさん話す日。


しかーし、今年の旅行はほぼ別行動。
だけど、それはそれは濃い3日間で。
お互い、今会うべき人にあい
美味しいご飯をお腹いっぱい食べ
こころ満たされて、江津に帰る。
幸せな3日間。


そんな次の日がoakでの最後の営業日でした。

旅行の余韻のまま、今日が最後なんです。
なんて言いながら、
寂しくなる気持ちを隠して、あっという間に荷物出し。

家での準備がほぼ終わり、
1人かぁーとセンチメンタルにもなってみたりして


早速、ななさんの生存確認へ行きました(^^)

また、oakの雰囲気がガラッと変わる予感。
お楽しみに!


oteteもいよいよ始まります!
よろしくお願いします‼︎