Otete 新たにはじました‼‼

 

今日美容所登録も済み

Otete開所となりました(^^)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

新しいOteteですが、少しわかりにくい場所にあります。

遠慮なくお電話ください!

 

 

新たに家で仕事をすることになって

娘のキモチが落ち着いたように感じます

 

朝家を出るとき、

今日はだれがお迎え?

ママは仕事?

いないの? etc…

その会話がやっぱり不安を与えていたようです。

 

朝の行ってきますの笑顔が

私の元気の源ですね(^^)

 

 

 

地図も載せてみます!

間違えやすいと言われた場所を新たに書き加えてみました!

手書きなので…ご了承下さい。。

お店の手前にゴミステーションもあります。

目印にしてみてください

 

nail&eyelash Otete

江津町368-3

LINE:@oom7686v

TEl:09078924500