こんにちは!
とてもとてもお久しぶりとなってしまいました、、

ホームサロンへの移転後、、、
家ということもあって、ちょっとのんびりしたら、毎日子供がいる生活となり、ストレスも溜まり、、、
なかなかブログへと手を伸ばせず。。


そんな時に、
新規のお客様でした(^^)


爪を整え、色を決め、デザインを決め、
ジェルネイルを塗っていくと、、、

どんどん笑顔になっていくお客様の顔を見ると
こちらまで笑顔に(^^)






今年は今までとは全く違う日常で、
夏もやってきますが、両手を広げ遊びに行くということはなかなか難しい。。

だけど、こんな日常の中でも
ほっと安らげて、楽しめて
ニコッと笑顔になれる瞬間は大切ですよね。

そんな一つにネイル💅
毎日使う手を、お手入れするだけで
ほっこり笑顔になれるアイテムになると良いなと(^^)


『ずっとネイルやってみたかったんです!!』
と言って
Oteteに来てくれたこととても嬉しい事でした(^^)


お友達と、お子様とご来店も大歓迎です♪
息抜きにぜひ(^^)


換気、手洗いうがい、消毒を欠かさず
体調管理もしっかりと、、
お待ちしております(^^)