なんともう1月の半ば、、
日々あっという間に過ぎ
まさかの大雪で引きこもり☃️
なんてったってノーマルタイヤ
どこへもいけないって理由にして、
ずーっとこたつでぬくぬく


そんな私の大切なお友達が、新たなお仕事を始めたのです!
イメージコンサルタント‼︎
どんなお仕事なのー?
って謎だらけだったけども、
zoomでもやってくれるので、私も✨

骨格は、どんなタイプ?
どんな服、メイク、髪型が似合う?
などなどたくさん教えてもらって♪
さらにはメイクのコツなども教えてくれます♪

眉毛に悩むー!
というと、眉毛の書き方のコツを教えてもらったのに、
なんと、、、
私のアイブロウ、、、芯がない、、笑
ほんのり出てる芯で、レッスン!笑
大爆笑‼︎
(zoom後すぐに買いに行きました!笑)

長年、美容師をしてきた彼女だから、
アドバイスできることもたくさんあるし、
何より、ほんわか優しい彼女が魅力✨
ちょっぴりせっかちの彼女が魅力✨

オシャレしたい!
きちんとメイクだってしたい!
ちょっとでもアドバイス貰うと
すごーく楽しくなりますよ♪


こんな感じでしますよ♪


こちら↓滝口かつらさん