我が家の二女、無事保育園を卒園しました!


とにかく泣いて、24時間抱っこして、

抱っこ紐の中で育った彼女。

成長曲線の下をずーっとはってる彼女。

競争心は強いが、とにかく恥ずかしがり屋さんの彼女。

我が家のユーモア担当の彼女。

歌の上手い彼女。

発表会はおとーと、おかーかには見えないとこにいて欲しい彼女。

あかーかのお兄ちゃん(おじさん)が大好き過ぎる彼女。



そんな絢花が

大きな声で返事をし、

将来の夢を語り

大きな声でしっかり歌い

立派に終了証書をもらい 

堂々とした姿に

急激に成長した絢花の姿に


涙が止まらない。

感無量。


ありがとう絢花

ありがとう先生

ありがとうしんちゃん

 

ありがとう。


コロナ禍の1年。

たくさんの制限があった

たくさんのNOがあった

でも毎日楽しくて仕方ないあなたの姿に救われた。


ありがとう。


これからもたくさんのありがとうを

教えてくれるんだなって、、

どんなことがあっても笑っていよう。 





卒園おめでとう🎉