2022/09/24 | ◇PEARLS◇ネイル&ホワイトニング◇お客様もスタッフもみんな幸せにしたいオーナーの夢日記❣️❣️

◇PEARLS◇ネイル&ホワイトニング◇お客様もスタッフもみんな幸せにしたいオーナーの夢日記❣️❣️

◆ネイリスト歴19年目
◆ネイルサロン店舗経営9年目
海外出店を夢見る、出産を経て再スタート中のサロンオーナーの独り言blogです!

世界一幸せなネイリストを増やす為に、働き易いネイルサロン創りに奮闘中!!



​    東西線・南砂町駅徒歩1分

    通う度に爪が丈夫になる

    もちの良い上品ネイルが出来る♬


  【爪と歯の綺麗はお任せください】

   ネイル&ホワイトニングPearls



こんにちは看板持ち

オーナーMomokoです🍑




突然ですが、ご報告があります。









この度Pearlsに

新しくSTAFFが2名仲間入りしますキラキラ




一名はネイリストでは無く

フロント兼セルフホワイトニングと、

IT関連を引き受けてくれる頼もしき裏方さんブルーハーツ



何と、元々数年来のお客様でして

先月の施術中にバイトしたいと

申し出て下さいましたあんぐり



え、こんな事あるん?

お客様から入社してくれるとか

すごく良いよ指差しと聞いてはいたものの、

そんなの絵空事やん。

そうそう無いやん。



と、思っていたのですが…

まさかのありました笑い泣き



信頼関係が出来上がってる方の入社

それはそれは安心ですニコニコ



し!か!も!

うちでネイルをする時に、

こんな職場で働けたら良いな〜よだれ

と思ってくれてたみたいで、

こんな嬉しい話って無くないですかぐすん



本業のIT分野を駆使して

Pearlsの広報等もこれから

お任せしたいと思いますにっこり


基本的に土曜日の出勤になりますので

皆さまどうぞよろしくお願いします花






そしてもう一名は

ネイリストの卵ちゃん🥚




とても頑張り屋さんで

好きな事に打ち込んで努力を出来る

素敵な子です。



私の書いた求人記事や、SNSを

しっかりと読み込んでくれて

「楽しい事は倍に、辛い事は半分に

出来る様な存在になりましょうキラキラ

そんな感じの言葉にとても共感してくれた

そうで、



こう言う発信作業って

リアクションも無いですし、

今あるのかな…と思いながら

続けていた事なので、



しっかり読んでくれる人が居たんだ!!!!

しかも、想いに共感してくれるなんてえーん




と、とても感動しました。



近々、Jrネイリストクーポンを

発行予定ですので、

是非この機会にご利用くださいませおねがい




お読み頂きありがとうございました。

皆さまにとって幸せが

訪れます様におねがい