スラムダンクから学んだ事 | ◇PEARLS◇ネイル&ホワイトニング◇お客様もスタッフもみんな幸せにしたいオーナーの夢日記❣️❣️

◇PEARLS◇ネイル&ホワイトニング◇お客様もスタッフもみんな幸せにしたいオーナーの夢日記❣️❣️

◆ネイリスト歴19年目
◆ネイルサロン店舗経営9年目
海外出店を夢見る、出産を経て再スタート中のサロンオーナーの独り言blogです!

世界一幸せなネイリストを増やす為に、働き易いネイルサロン創りに奮闘中!!


お客様もスタッフも幸せに!!

ダイヤモンドネイル⚫︎セルフホワイトニング

ネイル&ホワイトニングPEARLS




こんにちはニコニコ



今日は夫とスラムダンクの映画を観に行きました指差し


りょーちんファンの私からすると

観るしかない!!!

と思っていたのですが…



割と話が重くて、ちょっと観ていて辛かったです泣き笑い


いや、もちろん感動して何度もポロリだったのですが、バックグラウンドが凄くてぬぐぐってなりますね。赤ちゃんぴえん



でも、スラムダンク観た事の無い方も

是非観て欲しいですびっくりマークびっくりマーク





そして、サロン作りにもとても繋がるなぁと思いました。

仲良しこよし〜と言うわけじゃないのに

試合ではそれぞれの適性をそれぞれが理解して

チームワークで実力以上の力を発揮する物申す



こんな風に信頼し合える仲間達と

同じ目標に向かって頑張るのって

本当に素敵だなぁと思いましたキラキラ



PEARLSもそんな環境を整えて行きます!!




今日もお読み頂きありがとうございましたグリーンハートブルーハート


私は顔はリョーちん、背は花道ならタイプですが笑

皆さんの推しはいますかはてなマーク立ち上がる